ふかのんセレクト

私が日常的に愛用している商品やアイテムの紹介

Amazonプライムデーはやっぱり買えない

Amazonプライムデー。Amazonが最大のセールと謳っていますが、目玉商品で良さそうなものは中々買えませんね。

今日の0時スタートではサーバーが一時不安定になるほどのアクセスを集めていました。最初の0時スタートのwithingsの時計(withings ACTIVE)は買える状況だったんですが、前回のスントのアンビットの教訓を思いだして、欲しかったけど買うのはやめました。

 

そのあとのセール商品はほぼほぼ欲しいものは買えない状況になっています。楽天市場のタイムセールよりはいくばくかマシな気はしますが、それでも10時スタートなら10時ちょうどにページを見ても売り切れ表示になっています…。

 

残念でした。