ふかのんセレクト

私が日常的に愛用している商品やアイテムの紹介

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだメジャー(巻尺)使って消耗してるの?お手軽なレーザー距離計、ボッシュPLR15なら距離測定が捗る

この商品は自分的に目からうろこのアイテムでした。意外と物の距離を測る機会ってそれなりにあるんじゃないでしょうか?DIYとかしている人はもちろんですが、模様替えとか家具の購入、子どもの身長測定とかで距離を測る機会は多いのではないかと思います。 …

屋内燻製ならZwilling ツインスペシャルズ スモーカーセットが機密性最高でおすすめ。

燻製ってアウトドアで煙ぶっ放してやるのも楽しいですが、燻製料理を日常生活に取り入れるとなると、今度は逆に「煙をできるだけ出さない燻製」が求められます。 屋内で換気扇の下でやる燻製とかだとなおさらです。 機密性最高のZwilling ツインスペシャルズ…

充電池を利用するなら併せて使いたい電池チェッカー(電池残量計)。無駄な充電予防や寿命チェックにも役立つ。

我が家では電池の大部分が充電池に変わっています。ただ、充電池って繰り返し使うことで満充電量も変わってくるみたいです。寿命もありますしね。 fukanonselect.hatenablog.jp そこでお勧めなのが電池チェッカー(電池残量計)です。 MW01SV デジタル電池残…

SPGアメックスは解約。ホテルカテゴリ改悪で還元率低下。翠嵐ラグジュアリーコレクション京都の無料宿泊も不可能に。

SPGアメックスというクレジットカードをご存じでしょうか? スターウッド・ホテル&リゾートという大きなホテルチェーンであるSPGがアメックスブランドで発行しているクレジットカードなんです。年会費が31000円とかなり高額なんですが、無料宿泊券やSPGゴー…

最強のスモークウッドは進誠産業スモークウッド。安く買えるのはどこ?

スモーカーで燻製をする時、温燻だとスモークウッドがあると便利です。スモークチップの方がお値段的に安くはできますが、どうしても熱源が必要になるので熱燻がメインになります。 70度程度の温度で燻製をする温燻はスモークウッドを利用すると便利です。線…