ふかのんセレクト

私が日常的に愛用している商品やアイテムの紹介

高級感(純正感)もあって便利なiPhoneスタンド、iPadも対応。Spinido TI-APEX Series iPhone対応 デスクスタンド

最近購入してよかったと思っているのが、Spinido TI-APEX Series iPhone対応 デスクスタンドです。iMacなどと並べておいておくと、純正を思わせるような色合いもよいです。

 

 

この商品のお勧めのポイントは下記の3点です。

 

1)安定性

滑り止めが底面とiPhoneを支える部分に設置してあり安定感が抜群に高いです。スタンドに置いたまま指で操作することができます。

 

2)iPhone用でiPad Airもおける

iPhone用ですが、iPad Airもおけます。安定感については少し厳しくなりますが、上の方を押すような使い方をしなければスタンドにたてたままでも操作できます。縦置きでもなんとかなります。

(追記)
職場用に2台目を買ったのですが、こちらは同じiPadでもちょっと縦置きだと安定しませんでした。安定しない方は、滑り止め用のゴムの予備が付属しているはずなので底面に追加で貼ってください。私の場合、それで安定しました。

 

3)お安い

調査日時点のお値段は1999円です。

 

以上、満足度が高い割にプライスがお得なiPhoneスタンドの紹介でした。