ふかのんセレクト

私が日常的に愛用している商品やアイテムの紹介

ポケモンGo用にかったモバイルバッテリー「Anker PowerCore 13000」はさすがにすごい

ポケモンGoの配信が決まってから、Ingressにはまった自分としてはきっとやるのだろうと思い、モバイルバッテリーを買い替えました。

これまでは今は亡きサンヨーのKBC-L2ASを使っていたのですが、これを機に買い替えてみました。

 

 

いやー、時代の流れを感じました。iPhone5Sを使っていますが、1回~2回で電池がなくなっていたのに、こちらは3回してもまだまだ全然余裕がある感じです。

これなら、数泊の家族旅行でも十分に対応できるかもしれないですね。

 

重量は250gちょっとでサイズからすると重く感じますが、それだけコンパクトだということですね。

 

ちなみに、Amazonでは完売状態です。2700円で買いましたが、今は出品者から5980円ださないと買えない状況です……。

おそらく品薄状況は一時的なものだと思いますので、しばらく待って購入するか。

家電量販店で探すことをお勧めしますよ。