読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふかのんセレクト

私が日常的に愛用している商品やアイテムの紹介

楽天市場のお買い物マラソンの100%活用方法

最近やりすぎじゃないですかね。

もうちょっとタイミングを絞った方がプレミアム感が出ると思うんですけどね。
正直、すごいタイムセールはスクリプト業者によって一瞬で完売するので個人が入っていける要素はありません(ここは楽天さんが改善すべきだとおもうんですけどね)。

 

お買い物マラソンというとポイントの倍付が特徴ですね。あとは、毎回じゃないですけど、PCやスマホで参加できるゲームくらいでしょうか(これは結構ポイントが当選するのでオススメ)。

 

ポイントの倍付にはルールがあります。2店舗購入で2倍、3店舗購入で3倍というようにポイントがもらえ最大10倍まで(10店舗以上)

実質的な最大10%オフになるわけで、通常の店舗のポイントとは別にもらえるので絶対に値引きされない商品を買う時などにお勧めです。

 

ただ、注意したいのは最大で1万ポイントまでということ。
楽天市場のお買いものマラソン、スーパーセールで賢く買い物するためのポイントと注意点」からの引用

2店舗(2倍):購入総額50万円まで
3店舗(3倍):購入総額33万円まで
4店舗(4倍):購入総額25万円まで
5店舗(5倍):購入総額20万円まで
6店舗(6倍):購入総額16.6万円まで
7店舗(7倍):購入総額14.2万円まで
8店舗(8倍):購入総額12.5万円まで
9店舗(9倍):購入総額11.1万円まで
10店舗(10倍):購入総額10万円まで

となるので、高額商品を購入しようと言う時は、購入額を考えた方いいですね。

ポイントは後日「期間限定ポイント」としてもらえます。これ有効期限が短めというのも考えておく必要があります。

 

さー、今回は「ダーツ」でポイントがもらえるゲームをやっています。
1日2回(PC,スマホでそれぞれ1回)です。今のところ土日月の3日連続で50ポイント×2回×3日=300円のポイントが当選しています。

これは最終日にビール代に消える予定です(笑)。